迷ったら進め

昨日、リキッドルームキセルに行った友達から、すごく楽しかったというメールが来て、24日がますます楽しみになってきました。やっぱりチケット取ってよかった。体力やスケジュール的に行けるかどうか不安だったんだけど、楽しい事を体中にいっぱい入れてこれからの元気にしよう。
2008年は「好きなものに全力で」で突き進んできましたが、さらに「迷ったら進め」が加わりました。どこまで貪欲になれるんだか。
今日はボトムラインでユアソンなのですが、起床時にあまりに寒くて何を来て行こうかものすごく悩む。簡単に脱げるものを重ね着していこうっと。
そして帽子を買う!

:::

昨日Amazonで久々にポチっと押してしまったもの。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

早くこないかなー。くるり熱が到来です。