一人でも日本人

shin-bi

昨日のグッドラックヘイワ。京都にあるshin-biにて。スタジオに木の箱のような椅子が並んだ空間。
始終にこにこした楽しい夜をありがとう。
そして一緒に好きなものを共感できたお友達、ありがとう。
心のリクエストだった「Misinner Blues」も聴けて嬉しかった。久しぶりに聴いた「チャイニーズスケーター」もカッコよかったけど、「宇宙の犬」に今回もわくわくしました。シンバルの音が大好きだ。
後半に演奏した新曲*1がものすごくよかったなぁ。一晩たった今も反芻してます。
今日の大阪は行けないけど(当たり前だ!)、銀杏とアポロシアターが楽しみ。
セットリストはすっかり頭から飛び去った!明日友達に教えてもらおう。

*1:「一人でも日本人」。PPPPのサントラの曲が原型だそう