やるぜ2009年

1日たつと2008年は去年なんだなぁ。なんか不思議。
そんな去年も1月1日から嬉しいメッセージをアップした賢太郎さん、今年もです。
2月のBS−hiで面白そうなものが放送されるようですよ。楽しみ。
今、家のHDつきDVDはアナログでしか録画できないのですが、2月までに新しいのを買ってしまうかも!夏には買う予定だったからちょっと先走るってことで。
せっかくならいい画像で録画したいなぁー。こうして日本の経済は潤っていくんだと自分に言い聞かせてます。
新作の発表は1月4日だそうです。わーわー。
今年も好きなものを1つ1つ大切にしながら日々を過ごせたらよいなと思っています。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。