月末マジック

asagi_00a4ac2009-02-21

カレンダーは月ごとなので月末と月初めの予定が続いていても気がつかないことがよくあり、2月3月もよく考えると28日に劇団MONO、1日はイルリメのライブと連続だということにさっき気がつきました。遅いよ、私。
3月のキリングフロアーに行きたかったけど、堅実に生きると決めたのでぐっと諦めることに。遠征のハードルを低くすると後で困るのは自分だという事を忘れないようにしよう、うん。
3月は貯金とダイエットの月にします。貯めるものは貯め、放出するものは放出!逆にならないようにしなくては。
小さいライブがあるから東京いいなーって思う反面、ラーメンズのチケットのあまりの取れなさを感じると地方の方がいいのかも…と思ったり、本当に勝手なものです。