6月のSAKEROCK

この間のホニャララで「名古屋は5月と6月に予定があります」と言っていた源ちゃん。5月はRoRというのは分かっていたのだけど6月の予定が一向に判明せず…と思っていたらミクシィのコミュに気になるコメントが。これかー!

NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL
吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS
SPECIAL GUEST : SAKEROCK
2009年6月27日(土)名古屋クラブクアトロ
open/start 17:30 / 18:30

吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS はものすごくカッコイイらしいので、すごく楽しみ!
それにしても、一般発売は4月11日…ってもう発売しているではないの!あまりのことに思わずぴあでネット決済しちゃった。
ああ、明日まで待って店頭で買ったら手数料かからないのに…。
カクバリズムにもSAKEROCKWEBにも情報が出ないんだもの。ぷんすか。