弾丸ツアー

雨のRoRも楽しかったけど、やはりいい天気の下でビールを呑みたい!と思っていたらFESTA de RAMA'09の出演者を見て弾丸ツアー(もしくは前のめりツアー)決行を画策中。

FESTA de RAMA'09
8月8日(土)
イルリメ
・Oi-SKALL MATES 
・KINGDOM★AFROCKS 
キセル
・GREEN GREEN
・SAEKROCK
三宅洋平犬式)&THE FOREVERYOUNGS
LITTLE TEMPO
Leyona 
and more


FESTA de RAMA'09

カクバリズムから3組って!
いっそのこと、ユアソンとMU-STARSも来て、カクバリズムの慰安旅行とかするといいよとか思う。
特にイルリメは3月のハポン以来で、ものすごく観たい。
RoRでもたぶん目撃しました。イルさーん!楽しいだろうなーー。
7月にも前のめり行動を計画中なので予算の関係上、かなり無謀なツアーが組まれそうですが、気合だー!
さらにその7月。ホテル2泊だとやはり予算が厳しい。どこでもドアが真剣に欲しいよ。