タム君

京都で似顔絵を描いてもらいました。
タム君の描く私はまさに私で嬉しくもあり恥ずかしくもあり。
びっくりする程私なんだもの。
いろんなことを見透かされていそう。
そして、姿勢はちゃんとしなくちゃなーと反省。
静かに優しく話ながら一人一人の似顔絵を描くタム君は素晴らしい。
描いている様子がビデオカメラで撮影されていて、そのままスクリーンに映し出されるので、知らない人の似顔絵も見ることができました。
いい時間だったなー。
一緒に参加した友達の似顔絵もそれぞれのかわいらしさがちゃんと出ていて素敵でした。
楽しい1日をありがとう!
明日からまた頑張るよ。


八坂神社でひいたおみくじは、旅行は綿密な計画で吉、方角は西ということで、これはラマに行けってことだね。うひ。