こんな時、ニヤリとするのです

明日は(正確に言うと今日は)待ちに待ったR2C2ですよ。いつもより1時間だけ遅い時間に家を出るのでもう寝なければと思いつつ、ほぼ日の馨くんと野々歩さんがかわいらしかったなー、名古屋に来ないかなーとショピンのHPを見たら!

オデカケ ソノタvol,名古屋「ショピンと小鳥美術館」
7月17日(金)
名古屋 モノコト
前売り 2000円 /当日 2300円(共に1オーダー別途)
OPEN19:30/START20:00
出演
ショピン
○小鳥美術館


ショピン夏のツアー!!夏だからって、ツアーします!!
大好きな、二人組、小鳥美術館とたっぷりと、演奏しますよ。


ショピン

わーい!なんて嬉しいタイミング。しかも小鳥美術館となんて素敵すぎる。
思わずPCの前でガッツポーズ(最近よくやるなぁ)。
7月の連休はものすごいことになりますが、2009年は大人気なく生きることがテーマなのでいいのだ。
18日から出かけてしまうので、名古屋が17日で本当によかったよ…。
こういったタイミングのよさにニヤリとしつつ、おやすみなさい。