札幌2日目

おはよー、おはよーの札幌の朝。朝食はホテルのバイキング。

コーンスープ、卵とチーズのコンソメ、ポテトポタージュの3種類のスープを全部飲みたくて困ります(スープ好き)。パンも食べたいけどお粥も欲しいよねとついつい欲張る。
2日目の札幌の天気は午前中は雨とのこと。ここは欲張らずに体調を整えることに。

ファクトリーに行って真っ先にはいったのがなんと「てもみん」。日々のゴリゴリを30分でなんとかお願いします!と揉み解してもらいました。ああ、気持ちよいね。勇者さくらは30分では足りないときっぱり言われてました。そして担当の人がうまかったらしく、しきりに地元へ連れて帰りたがってました。マッサージがはずれるとすごく悲しいのだけど、今回は2人とも当りでよかった。その後、ファクトリー前のカフェでイチゴのタルト。隣のカスタネットちゃんを覗いて一旦ホテルへ帰る。
ライブが終ったら呑む気満々なので美味しいおにぎりと、かま栄のチーズチクワをホテルで食べて夕方にベッシーへ。

初ベッシー!でんすけさんと合流して至福の夜を過ごしました。ある意味2009年の集大成に近かった。迷ったら進めは間違いなかったなー、そんな感じで1年が終ってしまったけど。
ライブ後行きたかったお店は満席(涙)だったのですが、でんすけさんに案内していただいたお店で食べる食べる。


しまほっけ大きいー!ツブガイこりこりー!今思い出してもお腹が空く。ここでラストオーダーまであれこれ語る。しかも、知らない人が聞いたらなんじゃこりゃというような話も飛び出します。好きなことが一緒だと、いろんな事がすぐ通じるので楽しいです。
でんすけさんとお別れして、浮かれた2人はホテルへ戻るのでした。