風呂ロック

あれこれいろいろなものは一気に来るのは何故だろうか。
風呂ロックも行きたいのだけど、次の週がてんこもりなので到底無理。というか、平日なのではなっから無理なんだけど。
源ちゃんの弾き語りは2007年6月のリトルモアの「ばらばら」発売記念のライブと同じ2007年8月に名古屋クアトロにてベートルズさんの「ルイは友を呼ぶアームストロングツアー」で聴いたっきり。
特にリトルモアのは「ばらばら」についている応募券を送って抽選だったので、小さなスタジオに50人弱が体育座りで聴いたのですが、じっくりと味わえたライブでした。
銭湯って行ったことがないのですが、かなり響いて独特な雰囲気になりそうで気になる、気になる。