まっすぐ

昨日はハポンでNEWDAY。なんとなくCDを買い損ねてしまったまま迎えたので、音源は全く聴いたことがなかった(マイスペースは面倒なのであまり見ない)のですが、ゆるっと楽しかったです。
橋本さんと浜野さんの自由な音を中尾さんのドラムが下からしっかり支えてるって感じ。
曲のタイトルが「地獄」とか「冤罪」というものから「永遠に好きなままかもしれない」とものすごく愛に満ちたものまでであって面白かった。
浜野さんによると、橋本さんはまっすぐらしいです。うん、確かに!思うことがライブ中もちらほら。
ハポンのカレー食べて友達と話して帰ってきました。
なんか今年は自分の方向性がふらふらして戸惑っています。私はいったい何がしたいのか、よく考えてみなくては。
去年はあんなにまっすぐだったのに、迷い中。