toe”For Long Tomorrow” release tour 2010

クアトロに入るとステージ上にお客さんが。toeのセットはフロアーにありました。
なのでご飯を食べてからのんびり入った私のいる場所からはtoeさん達一切見えず!たまーに柏倉さんの挙げた腕と山根さんの顔がちらりと見えるだけでした。
しかし、toeの音楽はそれはそれはかっこよく、途中何度か「くー!」と顔を伏せてしまった。
空気が悪くて暑くて頭が痛くなってしまい、途中何度も「今聴いている曲が終わったら帰ろう」と思ったのに、結局その場を出ることなく最後まで聴いてしまった。離れることができなかった。
柏倉さんのドラム叩く姿見たかったけど、見たら撃ち抜かれて(何を?)しまうかもしれないなー。
今度はちゃんと頑張って見える場所に行けるようにしようと決意!
土曜日から上京します。アサスパとグッドラックヘイワという2大好物の土日。楽しみノス!