グッドラックマイラブ

ただいまー!まったりと濃いライブでした。満足!
満足すぎてセットリストを思い出せない。くー。まあいいや。
去年STARS ONで初めて見たグッッバイマイラブは佐藤さんの声が魅力的だったのと、去年のあののどかな楽しかった空気を思い出してものすごく幸せな気持ちが蘇ってきました。
MCがゆるゆるで面白かった。「慌てたら死ぬ」が印象的(笑)。
グッドラックヘイワは以前に増して厚みが出た気がする。何だろうね、これは。みっしりって詰まっていた気がします。
そして何回聴いても好きだなーってしみじみと思ったですよ。ああ、なんでこんなに好きなんだろうって自分でも不思議なくらい。
MCでは長野から名古屋に向かう時間がイベンターの方によると「車で2時間ぐらい」と言われていたので、温泉に入り蕎麦を食べてさてナビに目的地を入力!となったところで、ナビがたたき出した時間が「到着5:50」。もちろん、間に合うわけもなく、ルートを変え安全運転の元(笑)走らせてなんとか3時台に名古屋到着になった話。無事に着いてよかったー。今回の反省をふまえて、名古屋から京都までのだいたいの所要時間をステージ上からお客さんに事前調査していたので、明日はたぶん大丈夫だと思われます(笑)。
さて、私も明日はいつもと同じ時間に家を出て春の京都を満喫してきますよ。