明日の我慢は未来の貯金

今日の高円寺は最後まで諦め切れなくて、夜中に友達にメールで相談。こんな自己中な相談にのってくれて本当にありがとう!>友達
で、結局「明日の我慢は未来の貯金」という言葉をいただいてぐっと諦めたのでした。
朝起きて仕事に行って、家に帰って寝る。その間にネットして音楽聴いて本を読んで…普通の生活でこれが当たり前なのに、どうもそれだけでは足りない!と思ってしまう貪欲魔人。
本当に困ったものだねー。

アルプスと猫―いしいしんじのごはん日記〈3〉 (新潮文庫)

アルプスと猫―いしいしんじのごはん日記〈3〉 (新潮文庫)

ごはん日記の3を購入。謎の言葉の比率が増えてきた気がする。