木曜日

ケーキ(モンブラン)があるというのに、つい調子に乗って食べ過ぎてしまった。バカー!私のバカー!
丼飯ですよ。マグロのヅケと昨日母親からもらった釜揚げジャコのどんぶり。
美味しかったけど、明らかに食べすぎでケーキが入らない。
明日の朝食べようかな…。
今朝、iPodで「ばかのうた」のアルバムを聴きながら、好きなものや人がいるってことは、なんと幸せなことなんだと今さらながらに思った。
何かを好きになると、その分自分も雑に生きてはいけないと思う。そして、私の周りには物事をおろそかにしない友達が多く、そんな友達に会うたびに自分もそうなりたいと思うのです。
日々成長を目指す!そんな木曜日。あと1日働けば休みだー。