てんこもり

11月6日に週末Diner vol.2があると知り、わー!とテンションがあがったものの、手帳を見直したらその日はキリングフロアーだった。もちろん、キリングフロアー最優先(できれば全部のライブに行きたいと思っているくらい)なので、あっさり諦めたのですが、10月から11月にかけては貪欲の神様が降臨しっぱなし。
今日10月10日のSTARS ONのための新幹線とホテルの手配をしてきました。地元のJR東海ツアーズのお姉さんが親切でありがたかった。
私も仕事をする上で、相手にとってなにが一番ベストか考えながら仕事をしなくちゃと思う。分かってはいるのだけど、忙しかったりするとふっと忘れてしまったりするんだな。呼吸が浅くなるとダメになってしまう。深く息を吸わなくちゃ。