イヤホン

今朝、iPodを聴きながら出勤しようと思ったら、イヤホンの片側から音がでなかった。ええーーと思いつつも、半分は聴けたのでぐっと我慢して出勤。
仕事が終わってからAPPLEへ行って久しぶりに純正のイヤホンを購入。
あまり評判よくないとか聞いたりもするけど、カナル式のものが苦手(耳がぼんぼんする)なので、私は結構好き。
今朝壊れたものも耳穴につっこまないタイプ。
新しいiPodtouchが見れるかなーと思ったけど店頭にはなかったみたい。今のiPodは結構長く使っているので、次になにかあったらタッチがいいな。
しかし、今はあちこち楽しいことにお金を使いたいので、優先順位はかなり後。それまで頑張ってー。
あ、今日のグーグルのロゴがかわいかった。

赤塚不二男さん生誕75周年ロゴ。仕事で検索するときに癒された。これでいいのだ。