飛ぶように過ぎていった

日曜日のレインボーヒルから1週間。今週はあっという間に飛び去っていってしまった感じがする。気がつくともう土曜日、ええーーーーって。
レインボーヒルは1日中天気もよく、ビールを飲んだり踊ったり、ふらふらしながら友達に会ったり挨拶したりとリラックスした楽しい1日だった。
2ヶ月ぶりに観たグッドラックヘイワ

卓史くんは野外の方がテンション高めで楽しい。久々に好きなだけ踊ったよ。そしてやっぱりグッドラックヘイワが大好きなんだなーとしみじみと思いました。二人から作り出される音楽がなんでこんなに私の心を捉えて離さないんだろう、考えても分からないからただただ好きだと思うだけにする。
去年に比べるとライブの数がぐっと減って、あれこれ違うことで埋めようとしているんだけど、埋まる場所が違うんだと最近思います。
まあ、今わいわい言っているものはそれはそれで本当に楽しくて元気になるのだけど、グッドラックが私の中で占めている場所はグッドラックでしか埋まらないみたい。
そんな1週間でした(なんのことやら)。