「大奥」

昨日、妹がTwitterで「行きたい」とつぶやいていたのに便乗して突如「大奥」を観に行ってきました。
はやり病で男女比が1:4になった世界。女性の将軍に800人の男性がいる大奥。
大奥でなくては生きていけない男たちの姿に泣いてしまった。鶴岡に涙、涙…(贔屓目)。阿部さんの杉下もよかったなぁ…。
そして主演のニノさん。これは惚れてしまう…!という気持ちがよーく分かる。魅力的だよな、うん。強さとキュートさを併せ持つ水野。
柴咲コウさんの将軍も目力もよかった。登場は暴れん坊将軍かと思ったけど。
原作のよしながさんのマンガは近々買いに行ってきます。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))