幸せの場所

asagi_00a4ac2010-10-10

スターズオンに来てます。今年もまたここに来れた喜びをかみしめる。

                • -

追記
今年は一人ではなく、友達と一緒でした。
2年目の今年もほどよい観客数と規模でのんびり芝生でビール飲んだり、ステージ前へ行って踊りまくったりと、あっという間の9時間半。
目が慣れてくると、どんどん星が見えてきて、プラネタリウムより見えちゃうんじゃないのというくらいの満点の星空。
こんなに星を眺めたのはいつぶりくらいなんだろう。そして流れてくる音楽に包まれて、一瞬一瞬が忘れたくない記憶でした。
ご飯も美味しかったー。よく食べました、はしゃぎました。カロリー的にはとんとんと思いたい。
週末には写真が整理できたらいいなぁ…(弱気)*1