TOTSUGI式

TEAM NACS15周年の5D - FIVE DIMENSIONSの第一弾はシゲの「TOTSUGI式」でした。妹がモバイルでチケットを取ってくれてE列(後ろの方)でしたが、高さがあるので観やすかったです。しかし、テレピアは毎回冷房がきつい。カーディガンだけでは足りずに最後は頭痛がひどかった。あれだけはなんともならないのかなぁ。
コントライブラーメンズ片桐仁ちゃんに、ヨーロッパ企画の本多くんに大宮エリーさんの4人構成。内容はシゲらしいものでした。一生懸命。オチは弱い、弱すぎる。でもシゲの楽しいと思うことが存分に出ていたのと、本多くんと仁ちゃんに救われていてよかったなーって思いました。
2004年から2005年にかけてどうでしょうからNACSを知り、あの頃は北海道でしか見れない映像をなんとかつてを頼って必死で観ていた時代で、こうやって名古屋で仁ちゃんと一緒の舞台にいる姿を見ることができるんだなぁと思うと、なんかかしみじみしてしまいました。
来年はNACSの久々の本公演。もう1回CUEのファンクラブはいりなおそうかなぁ…。