日比谷野音

台風に負けず行ってきました。15時頃には局地的大雨でヒヤリとしましたが、フタを開けてみれば、ほぼ全く開演中は降られなかったというミラクルっぷり。さすが大地くんの晴男バワー間違いないです。
前半にMUDAアルバムから固めて中盤から後半に懐かしめの曲を。そしてアンコールに白スーツ(涙)!
インストバンドに涙してスーダラ節をにっこにこで歌い、最後は「あーああああーあ」と合唱。
楽しかった!サケロックは小さいハコも野音のような場合もきっちり楽しいです。
それはアレンジも曲も日々進化しつつ、根っこが変わらないのだからかなと思います。
新曲はキセル兄さん参加でめちゃくちゃかっこよかったです。ビルボードライブ以降、なんか源ちゃんは男っぽい感じで、よいですよ。
私の好きなものは揺るぎがなかったなーとしみじみ感じた土曜日でした。