トヨタロック

友達に教えてもらって知ったこのフェス。なんと無料!
本当は11時の小鳥美術館から観たかったのに、うだうだしていたらあっという間にお昼で、結局jaajaも観れなかったです。
一人だったのでビール飲みつつふらふらと。暑かった!
しかし15時からのニカさん!まっかなワンピースのニカさんは生は1年ぶり(STARS ON 10以来)でしたが、ニカさんの中にものすごくパワーのある結晶があって、それは全然小さくなくてニカさん体の中に一杯詰まっていて、そこからぶわーーーーーとあふれている感じでしたよ。
そして「めざめの歌」。今、私の日常や大切な人たちを当たり前だと思っていると、そのはかなさに気がつかない。でももしかしたら明日はその日常がなくなってしまうかもしれない。だから大切で愛しくてありがたいのだなと強く思いました。
ニカさんの歌声大好きだー!
そしてイルリメ!大好き!楽しい!がんばろうって思うライブ。
よい休日でした。