青天の霹靂

SAKEROCK WEB
「いつもSAKEROCKを聴いてくださっている皆様へ」で始まるこのお知らせは予想もしなかったことだった。馨くんが脱退って…ってしばらく放心状態で、そしてほろほろ泣いてしまった。
なんでーって正直思いました。別に今までどおりサケロック1本でなくてもいいのになって思ってしまった。
馨くんの作るサケロックの音楽大好きなので、もう4人でのあの音が聴けないかと思うと喪失感でいっぱい。
9月3日の野音楽しかったなぁ。きらきらあったかかったもんね。きっとあそこでなにかうにゅうにゅを見てしまったのだね。そして新しいうにゅうにゅをまた求める道を進みたかったのだね。
サケロックに出会ったのが2006年の冬。それからたくさんの楽しいを一緒に目撃しました。なにもかもが楽しかった、嬉しかった、にこにこした思い出。
ありがとうありがとう。
そしてこれからは3人のサケロック田中馨の新しい物語。どちらも一緒にずっと見ていこうじゃないか。おー!