ハシケンmeets伊藤大地

行ってきたようううう、得三!
おととしのmartha、去年のパーカーハウスロールと観てきてやっと名古屋にも来たよ!浅黄meetsハシケンmeets伊藤大地
ギターとドラムと歌声と口笛なのにこの分厚さと勢いと豊かさはなんなんだろう。毎回やられてしまいます。
今回は「ミチル」レコ発ツアー。

ミチル

ミチル

どうしたって名人のドラムのことを語ってしまいたくなるのですが、結局「好きだ!」ってそこに行き着いてしまう。リズムが体の中に入り込んで気持ちを動かす。ひたひたひたとひたって、ああ音楽が私の側にいてくれて本当によかったと思った夜でした。
分厚い二人にピートさんのサックスが絡むと艶っぽくなるなーってしみじみ。
13年前に初めてCD録音に参加したものの、サケロックやグッドラックというバンドはやっていたものの「伊藤大地」として名前がデビューするのは実は初めてという大地くん。奇しくも4月18日は「ミチル」の一般発売の日。
4月18日が大地くんのデビューの日ということになりました、おめでとうございます、おめでとうございます。
大地くんがハシケンさん達の年になった時*1どんなドラマーが聴けるのだろう。楽しみで仕方ないです。
得三の夜は友達と楽しい空間になりました。9月まで生きる力をもらえることも聞いたのでがんばって生きていこうと思います。
次は6月の赤坂だぜー!

*1:12年後