夏休み3日目

今日は映画。12日に大阪のインテックスの祭りにいったばっかりだったので気持ちは繋がってる。楽しくて楽しくて爪はまだオレンジのままで浮かれて気分が抜けず、今はこんな時期なんだなって思います。
レンジャー観たの2回目なのに、同じところでまた泣いてしまう。シルバーと自分の関係を知ってためらうよこさんに、レンジャースーツ渡すのがすばさんってところだけでううううってきてしまう深読み体質。
明日は家の片づけをしよう。なんでもかんでも抱えてしまうのは無理だから。少しずつ手放していく。
取捨選択が難しいなー。むーん。貪欲すぎるこの性格をなんとかしたいです、神様。
今夜は引っ張り出してきた「女王の百年密室」読みます。