いただいた

いただいた村上開新堂のクッキー。なかなか簡単に買えるものではないらしいよ…と夫にうんちくを述べつつぱくぱく食べました。
あっさりした甘さでよい小麦の味って感じ。このサイズで5000円なんですね。へえええ。コーヒー飲みながらぱくぱく。量も多いので二人で食べきるにはまだまだ先になりそう。ふふ、楽しみ。
今日は仕事でべきっと心が折れたので、コンビニでヨーロッパ企画と電大のチケットを発券。ヨーロッパ企画はまずまずの席で嬉しい。昔よく観てたものは取りたいチケットはもれなく取れたし(忘れなければ)、先行を利用すればそこそこの席が手に入っていたのだけど、ここ最近のチケット困難(主にJ関係)には性格がねじ曲がりそうだったので、ちょっと癒されました。
電大は大きな数字だけど入れればいいやって思うからよしとします。
今週もするっと乗り切れるといいな。