落ち着け自分

今朝、10日がハシケン大地の東京ということを知り一気にテンションがあがってしまいました。
なんと11日は日帰り東京。前日から行けば見れるではないの!チケット予約してふと気がついたのがホテル。
…ありません。あることはあるけどこれは難しい。結局あれこれ考えたあげく母親の具合もよくないので今回は見送りました。
おとなしく11日にアイドルをドームに観に行ってきます。へへ。
いや、前のめりになるのなら計画的にしなくてはなー。ドームも月曜日に突如行く!って決めてバタバタチケット譲ってもらったりしたし。最近落ち着きが足りない。計画的に人生を楽しもう。
まあ、突然なこの生活も楽しいからやめられないけど。