地球三兄弟

行ってきましたー。よく考えると2013年初めてのライブ!なんてスロースタートの1年なんでしょう。
でも、待ったかいがあったってくらい楽しかったです。
大人たちが全力で楽しむってことがこんなに楽しいことなのかっていう感じ。アルバム1枚しか出ていないのでカバーたくさんで…特に民生くんの小中の先輩のあの人のカバーは…(笑)。おかしいけど、名人のドラムはきれっきれでものすごくかっこよくて腰がくだけそうになりました。
昔、大阪のアルケミースタジオへレコーディングに行ったSAKEROCKが2台の車に分かれて雨の中向かったのですが、大地くんと源ちゃんの乗った車が雨でスリップして事故を起こした時に聴いていたのがユニコーンの「THE VERY BEST OF UNICORN」だったエピソードを思い出してましたよ。
まさかあの頃はこうやって同じステージに立つ日が来るとは思わなかっただろうなぁ…。
ああ楽しかった!ライブは生きる力だ。