大きな予定をたてていく

2013年の言葉は「計画性」。突然思い立って動くのではなく、ちゃんと計画をたてて根回しして動くのですよ(それが当たり前なんだけど)。
6月はキセルの日比谷野音、7月の源ちゃん武道館、そして9月のどうでしょう祭り…祭り!!!
2005年の祭りの時、まだまだ遠征慣れしてない私は行くことができなくて(今ならなんのためらいもなく飛ぶのに)行けなかったことにうじうじしてました。
そこに洋ちゃんのダイアリー。

またやりましょうよいつか。
その時はまた集りましょう、
今回来れなかった人も今度は来ればいいじゃない。
その時までまた頑張りましょう。

この言葉にめそめそ泣いていたのです。そしてついにその時がきました!まさかの8年後!
あの頃より好きなベクトルが増えてますがそれでも祭りは行きたい。8年越しの願いがかなうんだな。嬉しいな。
頑張ってチケットとらなくちゃ!おー!