森、道、市場


11日(土)、12日(日)の開催でしたが、仕事の都合で本日のみの参加。土曜日とうってかわっていい天気!
ひさびさのフェスで日焼け止めも帽子も忘れてしまって大後悔。焼けてるよ、きっと明日の私は黒いです。
近くにこういうのに一緒に参加する友達がいない私は一人参加。くー、寂しいけど気楽なのも事実。JRで蒲郡まで行ってシャトルバスで15分くらいの場所にあります。
カフェや雑貨やさんのブースがたくさん。うろうろしながらライブを待ちます。バジルのソーセージとビールが美味しい。
まずはユアソン。カクバリズム10周年以来。今日はそんなにぎゅうぎゅうじゃなかったので苦しくないし、楽しかった。ユアソンは自然に体が踊りだしてしまう音楽。
次のショピンが別のステージなので最後の1曲で離れたのですが、上から見るとぎゅうぎゅうでビックリ。
そしてショピン。ひっさびさのショピン。季節のせいか毛虫が時折落ちてくる毛虫ステージ。しゃくとり虫はかわいかったけど蜂も飛んでてひやひや。
でも緑の中のショピンは幸せな気持ちで身体も心もいっぱいになります。おしゃれ靴下大賞をさしあげたいケルくんの足元。
「ズンバ」の踊りの時は体の硬さに焦りました…大丈夫だろうか、私。
体調が万全でなかったのでここで終了。一人だとその辺も気楽。
15時には家に帰ってシャワー浴びて昼寝してスッキリしました。
音楽が生で浴びれるのってやはり幸せです。行ける範囲でちまちま行ける生活を続けて行こう、うん。