あまちゃん

そして帰宅して風呂に入って1週分のあまちゃん
…号泣。特に土曜日。たぶんあまちゃんは北三陸に来て「自分は変わったな、うんうん」って思っていたんだな、そして北鉄で旅立つ直前にお母さんに自分が変わったか聞くことで自分に自信をつけようとしたんだと思うのだけど、そのあまちゃんの問いかけに春子さんの答えが泣けた。
「全然変わってないよ(中略)でも愛されたね、みんながかわったんだよ、自信を持って」
略しすぎー(記憶がない)。小泉さんいい顔。あまちゃんの本質はそのままでいいんだよってお母さんの顔。
そして夏ばっぱの大漁旗。ううう…親子三代泣かせてくれる。
いよいよ東京編!いきなりゆいちゃんの不在から始まる東京編。どうなるんだ。