忘れられない

ライブ終了後、みんなでわちゃわちゃとお話し。
来年のほぼ日手帳に来年の元気をいただいたりしつつ、今回はなんと大地くんのドラムセットに座らせていただいて写真を一緒に撮ってもらいました。なんと!わーい!
そして今回は打ち上げを遠慮してそろそろ帰ろうかと友達と言っていたら、「渡すものがあるので」と。
最初私のことではないと思っていたのですがなんと私へと。
別の友達が明日誕生日の私のために、ハシケンさんはじめ大地くんや太田さん、ライブにきていた方々から誕生日メッセージをいただいてくれていたのでした。それを拍手されつつ受け取ってもう頭パニック。一押しされれば泣いてしまうくらい嬉しかった。
音楽を通じて出会ったものが温かすぎて。そしてきっとそれはハシケンさんや大地くんの優しさに繋がっているのだなと。
本当にありがとう。この夜は一生忘れない。