サザエ

土曜日。仕事が終わった後、歯医者だったので夕飯の買い物をした後に家に寄ってマウスピースを取りに行こうと思ったら…鍵を忘れて家を出たことに気が付いた。
夫より先に出勤したので鍵がないことに全く気がつかずこの不覚!家にも入ることができず、歯医者にはキャンセルの電話をして実家へ避難。
ああ、もう久々にやらかしてしまったよ。しかも夫はこの日23時半ごろの帰宅なので、それまで実家にいなくてはいけなくて、実家にも迷惑をかけてしまった…。せめてもの救いが休み前だったってこと。
昨日、今日の連休はひたすら家で片付けと睡眠で終わりました。おかげでかなりスッキリしたー。
そしてその間にはてダでいつも読ませていただいている方のご紹介されていたこれを買いました。最近、冷えが気になりだして腹巻生活なのだけど、届くのが楽しみだなぁ。
明日からまた頑張ろう。