SAYONARA

突然のお知らせ。

アルバムを作りますってことは聞いていたけど、3人のSAKEROCKでどういう風に作るのかなって密かに思ってました。馨くんがいなくなってそこからサポートを入れたライブを観たけど、やはりそれは今までのSAKEROCKを少し味付けを変えたものだったりしたから。新しい始まりを感じさせるものはなかった。ラスト3人だけで顔を見合わせて三角形になって演奏した時に、これからのSAKEROCKはこういう風になっていくのかなと思ったけど、それはそれは小さな光って感じでした。
卓史くんを含めた5人で作った最後のアルバム「SAYONARA」。そしてラストライブ「ARIGATO!」。
ジャケットの5人の笑顔がとびっきりで、泣きながら笑ってしまいました。
寂しい、うん。でも角張社長が書いているようにこれからも私の人生の中でSAKEROCKは鳴り続けていると思います。
このバンドに出会ってなければ私の人生のきらめきはもっと少なかったし、SAKEROCKから繋がった出会いもたくさんありました。
笑顔で迎えられるように、6月のチケットは必ず!