DAISUKI


仕事終わりにフラゲしてきました。
その前に休憩中にふと見てしまったMVに泣いてしまいましたよ(誰もいなくてよかった)


源ちゃんと卓史くんから始まるなんて…!!!!
ジャケットも中の写真もなんてよい顔の5人!解散だからこそ、集まれた5人。
馨くんがやめてしまって、なんとなく心もとない骨格のようなSAKEROCKがこんなにラスボス的な最強形態になって再び登場したのはきっと最後だからなんだろうなと思います。
泣きながらアルバムを開いて、夫のオーディオシステムで聴いた「SAYONARA」。
軽やかなのにびしっとかっこいい、そして楽しい音楽。聴きながらSAKEROCKに出会えてよかったとしみじみと感じました。
そして改めて大好きだ!と。