festibal M.O.N ―美学の勝利―

4月のライブの物販限定販売で、東京まで買いに行こうかまで考えていたDVDを、私の叫びを聞いてくださった友達のおかげで買ってきてもらうことができました。
2015年10日24日にリキッドの門田祭り。名古屋ではやらなかった「前夜祭」も収録されているんだからこれは欲しいに決まってるやつ。
夫が仕事に行ったら早速再生。すでに4回観た(笑)。
GDHMは私の中でアイドル部門。かっこいい…!!!!大好きツインドラム!!!
門田くんありがとうありがとう。このバンドを作ってくれて本当に感謝です。
まさか解散してまた観れるとは(名古屋のライブも楽しかった!)思わなかったし、これが映像で残るとは思っていなかったので嬉しいです。
これはまあやさんと鑑賞会を開きたい。通販してくれるといいのにね。きっと全国にひっそりと買いたい人はいると思うのだけどなぁ。
昨日、友達が行っていたけど大地くん関係が充実すると、一気にパワーバランス変わるなぁ…。