魔法の記憶


6月1日。初めての小沢くんのライブでした。
CDでずっと聴いていたのに、なかなかライブを観るチャンスがないまま今に至ってしまっていたのですが、やっと念願の小沢くん。
Zepp Nagoyaでした。
新曲7曲を含めたライブは素晴らしかった。特に新曲!曲前に歌詞が映ることで、その世界にすんなり入ることができました。新曲がいいってすごく嬉しいことだなと思います。
埋もれてしまって小沢くんの存在はとぎれとぎれしか確認できなかったけど、キュートな48歳を思いっきり堪能できました。
ラスト、現実に戻るカウントダウンが寂しかった。
ライブから1週間たつけど、まだあの魔法にかかりたくてiPodで「我ら、時」を聴きながら歩いてます。魔法は確実に私の中に残ってる。