久しぶり

気がつくとほぼ2か月ほったらかし。自分の記憶と記録のためにちまちま日記は書いていきたい。
7月20日はレキシのライブでした。FC入らずにe+で取ったチケットは名古屋市公会堂の3階!3階大変。以前NACSの悪童を観た時にも思ったのだけど。傾斜がすのでちょっと背の高い人が前に来ると全然見えないのです。案の定、背の高い男性が3列前にいて、ステージの大部分が見えないという結果に…。何度首をはねてしまおうか…と思ったくらい。
中盤から少し移動してくれて(偶然)なんとか見えたのでよかった。
肝心のライブは…楽しい!他に同じものを比較対象であげることが難しい独特の楽しさ。
そーしてー、アンコールの一休さんは反則!
あの一休さんで半年は心折れそうなときの支えになりそうです。生き生きとかわいらしくダンスするアイドルドラマーの一休さん…池ちゃんにお歳暮を贈りたい。
終演後は待ち合わせしていなかったのに、友達とも会えて、あれこれ楽しかったのをわあわあ話して楽しかったです。FC入らなくては…と思いつつ、すべてのFCが8月入会というタイミングで更新が死にそうなのでもう少し我慢。
夏はそんな季節なのかもしれないです。