真心ブラザーズ「cozy moment」ツアー

昨日のブルーノート名古屋。
真心ブラザーズのcozy momentツアーでした。

本日のアーティストドリンク。レモンライムとワインのカクテルでした、すっきりとした味わい。
ブルーノートのメンバーの夫に取ってもらったので、前方のよい席で見ていたのですが、なんとなくお邪魔します的な感じはいなめないのは仕方ない。それでも、真心は見るたびに楽しいなぁって思うのですよ。
今回は漣さんも参加されていたので、ぐっと厚みが増しているし、目が離せない。
サマーヌード」のドラムかっこえええええ!ってなって大満足でした。
入る前にも友達とビール飲んで、終わった後もビール飲んでわいわい話して帰宅。
なんかどこにいたんだろうねぇって不思議な感じでした。