岡崎リゾームライブラリー

f:id:asagi_00a4ac:20190504095948j:image

写真は今回のグッズ。巨峰パープルとジャイアンツオレンジな手ぬぐい。

6年振りの岡崎リゾームライブラリー。

懐かしい(通勤地に近かった)道をてくてく歩いて向かいました。

ぼーっと無計画に家を出た割には1番目のVIDEOTAPEMUSICにも間に合って幸先がよかった。

VIDEOTAPEMUSICいいねー。もっとたくさん聴きたかった!なんならビール飲みながら聴きたかった。

グッドラックヘイワは安定のかっこよさ。今回持ち時間が短いのでMCがとつても早口(それでもしっかり話す笑)。

卓史くんが3月に言ってたお目当てのピアノ屋さんに行ったところ、ラフな格好が故に最初は初心者向けのピアノに案内されて「俺がその場にいたら言ってやったね」と言った大地くんと、4月30日から5月1日の改元のタイミングで、密かに【グットラックヘイセイ】から【グッドラックレイワ】にアカウントを変えて、反応を検索してた大地くんが今回の萌えポイントでした。ありがとうございます。

そして新曲!

ぐっとくるいい曲だった。

音源化されるかなー、首を長くして待とうと思います。

チャイニーズにしても遅刻にしても、年々変化をしていく変幻自在を堪能しました。楽しかった!

行きたいライブに思うように行けない環境にもやっと慣れたので(やっとか)、限られた時間を大切にしたいです。