ハシケントリオツアー「そこのあなた、集合ですよ!その2」

遠征を自粛中の私は、ほぼ名古屋以外でのライブを見ることが激減してしたのですが、たまたま大阪で昼舞台を観る日にハシケントリオがムジカジャポニカでライブがあると知り、即予約。

この辺の根回しと決断の筋力はまだあったね…私。


f:id:asagi_00a4ac:20191110110815j:image

実は初めてのムジカ。友達には「前にいた気がする」と言われたけど、生霊かな。

結論:ハシケントリオ(+河村さん)は最強!

はい、以上。

2019年、もうこれで締めくくりと言われてもいいです。

河村さんのギターに負けないハシケンさんの声とか、この世は天国って感じの楽しいガチャさんのベースとか、そして相変わらずカッコイイ大地くんのドラムとか。脳天を揺すぶられる感じでした。

「乳のみほせ」のドラムソロ、長めだったんだけど、実はそこでバナナ食べようかなとこっそり思っていたハシケンさんがなかなか食べなくて、(いつ食べるんだよー!)と思いながら続けていたということを微塵も感じさせない(結局バナナは食べなかったハシケンさん)かっこよさ。天才か。


f:id:asagi_00a4ac:20191110111552j:image

念願のカレーも食べれたし、ありがとうございました。

行けるライブは激減したけど、出会えたものは大事にしたい。

また来年!