2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はみだしもの

同じ時間に家を出て同じぐらいに帰宅して、なのに私だけそこから洗濯機回しつつ夕飯の支度して、ご飯食べたら洗濯物を部屋干ししてってなんでだー!と一人ふつふつ怒ってました。 どうも家庭が充実することに興味のベクトルが向かないのかもしれない(いまさ…

まっすぐ

日曜日。美容院で髪の毛がまっすぐになるトリートメントしてきました。トリートメントだけで2時間…2時間!疲れた。お値段もかわいくない…。 しかしおかげで髪の毛はまっすぐになってうねうねしなくなったので、これからの季節は楽になるだろうね。1ヵ月半ぐ…

よれよれ

もうこの時期は本当にダメだ。毎日花粉にやられてます。2月はじめから薬を飲み始めてもこの有様! 眠れないんだよー(どうでしょう深夜バス風に)。朝起きてもぐったりだ。 なので楽しいことに向かう気力が出てこない。月末の大阪のこともあれこれ考えたいの…

テキサス

昨日チケットが届きました…がしかしそのまま別の封筒に入れて友達のところへ発送。得三のハシケンmeets伊藤大地とばっちりかぶってしまったのでお譲りすることになってしまったテキサスのチケットよ…涙 げんなりしたかったなぁ。

夜の終わり

芝生の上でビール飲みながら聴きたいね。 気持ちよい音。春はもうすぐ。

集中

今年の夏はジャンボリーの夏。北海道で繰り広げられるジャンボリー。行きたいなぁ。 でもあれもこれもと言える状態でないのも事実。 うおおおお、悩む。もっと行きたい!って思うもの*1がでた時に飛べる余力を蓄えておかなくてはと思うと躊躇しちゃう。行き…

たくじー!

bonoboのUSTに卓史くんが! おねむな野村さんが画伯になってましたよ。楽しかった。 bonoboのライブは4月13日名古屋。卓史くんも参加するみたい。おおおこれは気になるね。

ホワイトデー

今朝夫から「お返しは買わないけどありがとうーの気持ちだけ」と本当に気持ち(言葉)だけいただいた。おーい! 今日仕事終わりに勝手になにか家計から買って帰ります。

停止

どうにも体調がおもわしくない。花粉も風邪もすっきりしない。休んでしまった。病院に行った。 1日たっぷり寝て明日働けるように一旦停止。 仕事やだなー(子供か)。

1年

2011年3月11日。前日キリングフロアーのライブで東京へ行き、夜行バスで帰宅してそのまま仕事に行ってました。 めまいかと思う揺れの後、TVで報道される地震の被害の大きさに驚愕し、宮城に住む友達を思い心配し、しかしなかなか連絡が取れないという時間を…

WUJA BIN BIN

いきてええええええ!(欲望の声) 『BETRAYAL』〜WUJA BIN BIN 1st ALBUM発売記念TOUR〜 5月24日(木) 名古屋アポロシアター OPEN18:30 START19:30 ADV\3,000 DOOR\3,500 (共にD別) W/Egoistic 4 Leaves INFO:ジェイルハウス 052-936-6041 ううう、この間の…

あいつがやってきた

2月初めから抗アレルギー薬を飲み始めて花粉には備えていたのに、やはりやつ(花粉)はちくちく攻撃し始めてきましたよ。 鼻がずーずーってことはないのですけど、よく出ます。しかも副鼻腔炎も起こしかけてるとか…うううう。 目がかゆいーかゆいー。明日目…

春のおすそ分け

職場の人に菜の花もらいました。すっかり春がきてる。今日はこれをパスタにいれます。 そしてカクバリズム10周年@赤坂のチケット当たったーーーーー! 仕事休まなくては…根回しに忙しくなるけど、新しいはじめの一歩は絶対に観たかったのでがんばる!

ぐうぜんのきろくファイナル

5月なんてあっという間さ!ぐうぜんのきろくファイナル [DVD]出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2012/05/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るうわあああああん、ファイナルという寂しいタイトルとあの楽しかった…

三連休

金曜日が休みだったので三連休。特にどこにも行かずにぼんやりとして家事をする日々。まあそんな日もあってもよいかな。 今日は漫画買いました。アタゴオルは猫の森 18 (MFコミックス)作者: ますむらひろし出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 201…

着々と始まる

今月末はこれに行くことにしたのさー!おー! 3月31日(土)@ S.O.Ra 浦朋恵 vocal,baritone saxl 金子鉄心 tenor sax 船戸博史 bass 伊藤大地 drumsOPEN 18:30 / START19:30 ADV ¥2,500(1D別) / DOOR ¥3,000(1D別) 久々の大阪ライブ。4月のハシケンme…

新しい朝がきた

目覚ましなしに起きたら早起きの神様が微笑んでくれました。 SAKEROCK カクバリズム10周年のイベントに新生サケロック!!! そして5月には「ぐうぜんのきろくファイナル」発売。しかも2枚組み! 新しい1歩が見えましたよ。前に進むのね。泣きそう…。嬉しい…