2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドラックヘイワのワンマンツアーセミファイナル

GLH

11月23日。きらきらのユニバースのグッドラックヘイワのツアーセミファイナル。 …よかった…本当によかった…この言葉しか出てきませんでした。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; i…

余韻

昨日の得三のキセルの思い出はまた後日。 久しぶりの得三でのキセルは、気持ちのよいお風呂につかっている気分でした。風邪で体調がいまいちだったのにどんどん元気になってくる。 「ギンヤンマ」一瞬寝たよ。実は…。でもパッと目が覚めた瞬間に軽くなったの…

NACSXX

昨日はNACSの20周年イベントでした。 昔に比べると熱量はぐんと落ちているものの、昨日あの場所にいることができてよかったなと…最後はちょっと泣いてしまいました。 末っ子の琢ちゃんですら40歳を超えた彼ら。本公演楽しみにしています。 ありがとうござい…

グッドラックヘイワのワンマンツアー名古屋

GLH

4月のライブで発表されてわあああ!となったライブ。11月なんてまだまだ先だわと思っていたけどきてしまいました。 ハンバートハンバートとの2マンから何年振りなんだろう。 前回は指定席だったのが、今回は自由席だったのでみんなベストポジションを探して…