2023-01-01から1年間の記事一覧

大阪へ!

去年同様、年末に大阪へ行く姉妹。 今回はうっかり近鉄特急の時間を勘違いしてしまって、乗れなかったひのとりを見送るということからスタートしておりますが、無事にのぞみに乗り込み大阪へ向かってます。 気を引き締めて遊ぶぞー! テヒョンさん、생일 축…

時が動いた

11月22日、ブラジルコーヒーにてグッドラックヘイワ、久しぶりのツアー。 もう語彙が乏しくて嫌になっちゃうのだけど、最高!の一言。 ますます音が豊かになってました。 ありがとうありがとう。 そしてありがたいことに、終演後はお話できてサインもいただ…

二人大名

前のめりな友達と私は、頑張って0時を待ってメールをスチャッと送りました。 無事に返信メールも届いたので安心。 ------------------------------------------------------------------------------------------------- 2023/11/22(水) 愛知ブラジルコーヒ…

ツアーだ!!!!

グッドラックヘイワのツアーが決まったよ! 名古屋はブラジルコーヒー!ひえええええ。 とにかくメールを0時になったら送ること(前のめり)。 詳細は後ほど!

怒涛の

供給に動悸が止まらない。 振り幅広すぎて愛しすぎる(ぜーはー)。 泣いてしまうよ。

D-DAY

昨日寝る前にトラックリストが出ました。 ああああ…先月お亡くなりになった教授の名前が。 ホビさんが参加している曲もあるし、ラスト「Life Goes On」に涙。 楽しみだなぁ…。 そしてこれらをライブで聴きたい(切実)。 うううう…。

私を横浜に連れて行って

トゥバちゃんのVIP席はご用意していただけなかったので、あの会場で埋もれないように気合いのドクターマーチンを買ってきた。 これで!6月のユンギさんソロも行く!(言霊大事)。

前向きの神様

昨日、トゥバちゃんのVIP席はご用意していただけませんでした…ションボリ。 しかし、このお金はユンギさんのチケット代なのでは…! と、思うと当たらなくてよかった! 会場埋もれること間違いなしなので、厚底のスニーカー買ってこよう。

シュチムでシュチタ

先生ー!(誰) 次回のシュチタはなんとシュチム!!! ジミンさん出たいって言ってたもんねぇ。 ユンギさん、個人活動をするのを応援するためのシュチタって言ってたもんねぇ。 ティザーだけでもやたら楽しそうでかわいいし幸せなんですけど。 3月27日22時…

推しは減らない

強欲だし、もちろんパワーバランスは変わってしまうのだけど(時間も身体もお金も限界があるから)、推しは減らないのだなぁ。 増えるのみ。 心のタンスにきちっと整理してしまってあるから、捨てることはない。 …って話をこの間エイトのお友達とご飯を食べ…

神頼み

らいおんさんのツイートではてなの存在を思い出した! 放置しすぎだけど、時々読み返すと楽しい(mixiの日記もたまに読む)。 現在の私。 ユンギさんのツアーの日本公演の申し込み済み。 ぴあアリーナMM!なんとキャパが10000ぐらい?ええええええ。 足りな…