2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

あがってさがって

気持ちの浮き沈みがあったりしていたのが、最近ちょっと落ち着いた。なにもかも手に入れたいと思うのなら、それだけの努力をしなくてはだめだ。 そして本当に自分の欲しいものをぐっと見据えることを頑張ろう。私は気持ちが揺れすぎる。 好きな音楽を聴いて…

本気だされた

おとつい、「寒くない」なんて書いたせいか(いや、違うと思うけど)寒い。朝も昼も夜も寒い。よっしゃ、こいつやったろうじゃんって感じで本気出された感じ。すみません、すみませんと服を選ぶ頭がついていかずに震えてます。 今日はちゃんとコート着よう。…

ぐるぐるぐる

暦の上ではすっかり秋なのに、全然寒くない。 なので好きな巻物も暑くて巻く気になれなくてかばんの中にしまっってしまう。それでなくても汗だくになってしまう、通勤中。 秋よー!どこだーい!ぐるぐるしたい。

集中力が欠けている

ああああああああ!賢太郎さんの舞台のプレオーダーすっかり忘れていました。ジャニ事にかまけすぎだ、私。ああもういやになってしまった。 もっと地に足をつけないとダメだ。

ちくちくと刺さるんだよなぁ。それがイライラになってる。 身体も心も穏やかでいられない。 うーん、いろんなことを選択してきて今の人生があるのだけど、ここから脱出したくなる。

くまーん!

キセルライブ@名古屋クラブクアトロに行ってきました、金曜日。 物販のくまがかわいすぎて、財布の紐がゆるみました。 今年は名古屋で2回聴けました。1月と11月。 「チャーリー」が聴けた。「久しぶり」だからと演奏前からあらかじめ言い訳してました。でも…