せんいるちゅっかへ

本日3月8日は大地くんお誕生日。

SAKEROCKを「お!」っとなったのは、2006年の大人計画フェスをNHKで放送しているのを見て、「慰安旅行」かっこいいいいいいいってなった瞬間だった。

すぐ「songs of instrumental」を買ったら私の大好きな「MOTHER」の「エイトメロディーズ」があるんだもの。好きになるに決まってる。

そっからあれよあれよという間にGLHのアルバムを買って今に至る。

夫が単身赴任の時は好き放題に遠征していた妻。楽しい2年間だったなぁ…。今はいろいろ忙しくて(エイトとかバンタンとかセブチとか、沼が多すぎる問題)気軽にほいっと行けないのだけど、この世界のどこかで大地くんがますますかっこいいドラムを叩いているだけで、幸せな気持ちになります。

いつまでも健康で幸せに。

5月の福岡行きたいなぁ…。