自律神経

今年の気温は上がったり下がったりで、すっかり自律神経がやられてます。

そんな中、昨日の夜急に「THE GREAT DIPPER」が聴きたくなって、CDの棚をごそごそ探しだしてきた。いやあああああああ懐かしい。そしてよい!うん。

あの頃って同じ曲を延々と聴き続けていたなぁ…って思い出した。

私が人生の中で一番聴いたのはおそらく洋ちゃんの「君には」だと思う。なんならお葬式に流してもらいたいくらい。

 

セブチのIN THE SOOP2を見始めましたよ。

今回まだEP.2なんだけど、運動率高くない?

それにつられてスクワットをやってる私も単純だけど、身体にはいいのでよしとします。

いろいろ抱えているものが優しい空気で浄化されますように…もう私の好きな人たち全員の幸せと健康を祈りたい。