2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経

今年の気温は上がったり下がったりで、すっかり自律神経がやられてます。 そんな中、昨日の夜急に「THE GREAT DIPPER」が聴きたくなって、CDの棚をごそごそ探しだしてきた。いやあああああああ懐かしい。そしてよい!うん。 あの頃って同じ曲を延々と聴き続…

目標

手帳に書き出している、かなえたい夢というか目標。 昨日ピーンと頭に思い浮かんだのは 「韓国語でユンギさんとお話したい」 って言葉。いやー壮大なことを考えてしまったなぁ…。わはは。 そのために何が必要かって考えてみた。 まずは韓国語が聞き取れるよ…

D-0

そしてねーーーーー、3月9日はユンギさんのセンイルなのですよ。 3分前にシートパックして待機中。 何があるわけではないのだけど、好きな人のセンイルは祝う人生。

せんいるちゅっかへ

本日3月8日は大地くんお誕生日。 SAKEROCKを「お!」っとなったのは、2006年の大人計画フェスをNHKで放送しているのを見て、「慰安旅行」かっこいいいいいいいってなった瞬間だった。 すぐ「songs of instrumental」を買ったら私の大好きな「MOTHER」の「エ…

一休み

アレルギーがすごすぎて、体調を崩してしまい休んでしまった。 突発的に休むと翌日の空気がよくなく(と、私が勝手に思っているだけなのかもしれないのだけど)ギリギリまで悩んだ末に休みますのLINEを送った。 1日寝倒してずいぶんよくなったけど、夕方の買…