2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充電日

10月11月は年末年始に向けておとなしくしなくては…と思いつつも、出かけない休日にツイッターにあがるライブの感想とか読んでいるとぼんやり寂しくなったりします。 しかし、土日は充電日。 無印でボックスを買ってとっちらかっていた机周りを片づけて、買っ…

2016年の楽しい予感

GLH

大変ー!2016年にHei Tanakaが始動しますよ。しかも自主企画にグッドラックヘイワ! ナタリー:田中馨ソロプロジェクト再始動、グッドラックヘイワ迎え自主企画開催 2013年11月、ハポンで初めてHei Tanakaを見た時に、ああ馨くんはこういうのをやりたんだな…

海老乃大漁祭

10月3日。行ってきましたー。 妹が好きなので、一緒に聴くようになったユニコーン。まさかEBIさんのお誕生日ライブに横浜まで行くとは…人間の勢いって恐ろしいね! JR東海の日帰りツアーの新幹線(お値段お得)で行ったので、9時前には新横浜に降り立つ姉妹…

日々ごはん

高山さんの「日々ごはん」。本屋で何気なく手にした「今日もいち日、ぶじ日記」から始まって、1か月に1冊ずつ買おうと決めた本。10月は2を買いました。 2002年の出来事なのに、そこに出てくる本や音楽が私の好きなものと重なって、13年前に飛んでしまうので…